私はパデューのバスに乗るべきであると考えます。その理由として第一に、二酸化炭素や窒素酸化物による環境汚染問題があります。第二に、駐車許可証は高くて、駐車場は、キャンパスから離れています。第三に、安全、かつ、快適に目的地に行くことが出来ますという三点があります。
まず、環境問題は大切な問題です。車を運転しながら、二酸化炭素や窒素酸化物を出し、空気汚染を起こします。最近、地球から出した二酸化炭素と窒素酸化物が速く増えていると、温暖化問題を起こさせます。その問題がつづくのであれば、100年以内に地球の気温が2、3度ぐらい上がって、海面水位も上がるらしいです。それほど、温暖化問題が深刻にならないように、車を使い過ぎてはいけません。
ウェストラフィエットの二酸化炭素や窒素酸化物の排出量をもっと下がるように、なるべくキャンパスのバスを使うの方がいいです。それに、10パーセントのバスはハイブリッドバスで、ハイブリッドバスは二酸化炭素や窒素酸化物の排出量は普通のバスに比べ少ないです。 次に、一年生と二年生はふつう車がありません。例え、車があったとしても、Cパーミットは100ドル、CGパーミットは250ドル、駐車許可証はとても高くしかも、駐車場はキャンパスから離れています。
「学校に歩いて行くことが出来ます。」という意見をよく聞いています。しかし、必ずしもみな学校に歩いて行くのが好きだというわけではありません。バスに乗ることはとても便利です。バスは頻繁に来ています。学校に5分か10分ぐらいかかって、とても便利です。
最後に、冬の期間は、暖かくて、快適なバスで目的地に行くことが出来ます。また、週末では、さけに酔った学生でも安全に家に帰ることが出来ます。さらに、女性にとって危険な夜間でも、バスに乗ることで、安全に帰ることが出来ます。また、バス停の近くには、緊急通知ボタンがあるので安全です。
「キャンパスのバスの中にシートベルトがないので、安全ではありません。」という意見を言われています。しかし、バスに乗る時けがをすることをあまり聞きません。バスの運転者はよく制限速度を守りますが、学生が車を運転しながら、よく制限速度を守りません。ですから、バスに乗るのほうがけがをしにくいです。
以上のことから、環境のため、学生の自身のために、私はキャンパスのバスに乗るべきであると思います。
Cパーミットはずっと高いんですよね。 ぼくは、 車があるから、CGパーミットがあって、バスに乗ればいいと思うんだけど、かなり不便だと思うね。 というのは、 朝から午後十一時半ごろ、キャンパスにいるから、バスに乗りたければ、そのことができないだろう。
返信削除はい、私も同意します!
返信削除パーデユーのバスはとても安全し、便利ですよね。
時々車が便利だと思っていますが、でもパーミットがとても高いだからバスを乗ることがいいですよ。